肩こりが辛い。599キロ

8/15

朝バナナヨーグルトプロテインドリンク

昼セブンの冷やしうどん

ちくわとゆで卵の天ぷら付き

おやつミニまんじゅう3個

ドトールカフェラテ、コンビニのカフェラテ

どんだけカフェラテ飲むんだ笑

昨日の夜、寝る前に暴食したせいで体調良くない。

朝起きにくい、肩こりが酷い。

やっぱり夜は胃腸のために優しいものか、食べないぐらいがいいかも。

夜胃を空っぽにしておくと寝てる間に体を修復してくれるとか。なにかで読んだ。

前に3日連続で夜食べなかった時は調子良かったな。

朝はすっきり起きられるし、なんとなく身体も軽かったような?

ということで今日から夜は飲み物のみでやってみようと思います。

その代わり昼にバランスよく、タンパク質たくさん食べよう。

最近自炊をサボってるのでそれも良くない。

にほんブログ村