ほろ酔い

仕事が一段落して晩酌中。

昼の人混みのざわつきから一変静かな夜のひととき。

今日は珍しく外が涼しかった

建物の隙間から遠くに花火が見えて

浴衣姿のカップルが前を通り過ぎる

あんな風に誰かと肩を並べて歩く事なんてこの先ないんだろうな

帰りにコンビニでウイスキーを買って

アマゾンの支払いを済ませる

帰宅するとお兄ちゃんが大阪旅行から帰ってきてて

お土産が沢山紙袋に入って置いてあった。

私自身今までさんざん土産物を買ってきた経験から

箱を開けずとも大体味の予想がつく

上手そうなもの順に並べて片っ端から開けて食べる

ほらねやっぱり思ったており。

最初のヤツが1番上手いデショ?と自分が買ってきた訳でもないのに父母に得意げにいう。

帰ってから食って飲んでぱかりだ。

お酒のおかげでいい感じに酔いが回ってきた

たまにはこんな夜もいいもんだ。

広告を非表示にする