実母子育てストレス

うん、タイトル名でググったよねー(笑)

実家に来る度にイライラがすごい(笑)

毎回イライラする。自らめっちゃ来てるくせにね

今日は久?初?爆発したわー。

トイトレの件でさ。

ついに

子育てに口出ししないで!!

って言っちゃったよねー爆

ずーーーっと前から思ってたこと。

かこの時からだもん。

そしたらさ、

じゃあ実家の物が多いとか汚いとか、そーゆー口出しするなってさ。

話が違う気がするのはあたしだけ?()

実母が嫌いとかではないし

金銭面では多大な支援を受けているし

かこぺも一番なついてるし(えむ氏よりも確実にw)

でもやっぱりイライラする。

子育てについて。

かこぺのことが絡むと意見が食い違って

すごい腹が立つ。

きっと、あたしと性格が似てて

言い方も似てるからほんと嫌ww

実母について、公開悪口を書きたかった訳じゃないけどさ。

イラついて寝れなくてさ(笑)(笑)(笑)

んで、検索したら

みんな同じ悩みを抱えてたことを知ってさ

なんか安心したんだーーー!

来週もまた泊まりに来るけど爆

それが終わったら

ちょっと距離置こうかなー

毎週会うのはやめよーかなー

でも、ランチに目がくらんで

自ら誘いそうだなーオイ

なんか記事よんで気分悪くなったらごめんなさいね。

うー

うちの夫は仕事ができないの

サーヤみたいになるにはどーしたらいいですかね?

あ、無理ですか。

ですよね。

わかってます。

おやすみなさい