未来の自分に引っ張ってもらおう

こんばんは、日本最大FXコミュ二ティを運営しております竹内です^ ^

 

皆さん、お盆休みいかがお過ごしでしょうか??

 

僕は愛娘2人に連れられて

ミニオンズの映画を見てきました

 

意外に面白く、愛娘と一緒に笑いながら

楽しんで見れました笑

 

お昼に『てらおか風舎』で食べた

能登牛匠ステーキ重も最高に美味しかったです

 

 

さて、本日は

 

【 未来の自分に引っ張ってもらおう 】

 

というテーマでお話をさせて頂きます!

 

 

時間は、

 

 

過去 → 現在 → 未来

 

 

と流れているわけではなく

 

 

未来 → 現在 → 過去(どうでも良い)

 

 

の順番で流れています。

 

 

現在の行動は、

未来を描いてこそ起こるからです。

 

 

「私は良くない家庭環境で育ってきたから」

 

「学歴も良くない」

 

「お金もない」

 

 

こういう過去の理由で行動できない人も

いますが、それは全くの誤解なのと、

そう思い込んでいる人は、

せっかく与えられた人生を棒に振ったり、

チャンスを生かしきれない

可能性が大きいです。

 

 

過去にどんなことがあったとしても、

未来をしっかりと描けている人は、

今をイキイキと生きることができます♪

 

 

基準を、過去から未来に変えましょう!

過去に変えることはできませんが、

素晴らしい未来は掴み取ることができます。

 

 

また「今を一生懸命生きる」これは

とても素晴らしいことですが、

何のために一生懸命になるのか、

これが明確な方がより良いことは

言うまでもありません。

 

 

努力はすべてが報われるわけではありません。

正しい努力が必要です。

正しい努力をするためには、

目標を達成した未来をしっかり描き、

そのために必要なことを今やるのです。

 

 

それ以外のこと、例えば、

周りの目、

周りの意見、

そのほとんどは気にすることはありません。

 

 

あなたの人生です。

 

 

あなたにはあなただけの

味と価値があるからです。

 

 

今年も残り5ヶ月、

お互い良い年にしていきましょう!

 

それでは、本日はここで失礼致します!

 

________________________________

 

公式LINE@でのみ、FXトレード、投資全般の配信をしています。

 

(現在1519名の方が公式LINE@購読中)

 

登録はこちらから→https://goo.gl/DSMxGS