今週金曜にライブがあります

約1年ぶりのSNS日記です。

この1年ちょっとで子供が産まれたり、

バンドお休みしたり、ひっそり復帰したりしました。

色々ありすぎて、1年経とうとしてもなかなか文にまとまらないので、

お会いした時にでもお話させてください。

それかtwitterあたりで。@yokocolor_でやってます。

instagramやってません。facebookはほとんど手付かずです。

今週金曜の山の日に、ライブがあります。

ボンボンズというクラムボンコピーバンドです。

継続年数的には一番長いバンドになると思います。

ベースの堤さんはもうすぐ出会って10年位になりそう。

初ライブはメンバーのさりー、kotri夫妻の結婚パーティでした。

手前味噌ですが、よいバンドですので、ぜひ。

百年蔵付近の名曲を揃えてます。

8/11(金祝)

大塚Welcomeback

出番は17:45〜

宜しくお願いします。