ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

エディ・レッドメイン主演でつ^^

劇場でさんざこ予告編観て、

「でもな〜ハリポタでお腹いっぱいやしな〜」

ロード・オブ・ザ・リング」と同じ感覚^^

あの3部作で「お腹いっぱい」後の「ホビット」3部作。

確かに経年によるCG技術の向上で、画的には絶対良くなってるのは判ってる。

けど、両作とも世界観は同じ所でやってて且つどちらも先祖返りな訳ですよ。

「S.W.」もしかりやけど、どこが違ったか?

やっぱキャラが立ってるからなのと、デザがちゃんと古臭くなってるのよ。

そんで「7」では進化してるっていうね。経年を上手く、新キャラが立ちやすい素材なのかも知れない。

で、今回の「ファンタビ」、画的には当然上がってるのは判ってたし、とにかく主演のエディ氏に期待してんな〜これが。

そうです!「りりーのすべて」が強烈やってんね*^^*

せやしかな〜?

「ファンタビ」本編でもいっぱい魔法使っていっぱい活躍してる気なんやけど、そのキャラの性格からかインパクトが弱い。

圧倒的感が無いんだよな〜ハリーみたいに^^;

トータルではエンドロール後にポッとさせてくれるので救われる感か。。。

青円盤、買ってはみたものの、次、何時パッケージがあけられるやろか^^;