鎌倉 「雲母・甘味処」「ミニチュア専門店 イクスタン」へ

鎌倉の「雲母、甘味処」へ行ってきました。

とても有名なお店で美味しい。と言われているお店なので、期待してましたが、私は、☆3でした。

白玉が大きくフワフワしてるのが、インパクトありましたが、あとは、ただただ、甘ったるいのが続きました。

お店はとても狭く、おしぼりなどが出てきませんでした。

…まぁ有名店とか全然行かないので、

そういう意味で言って良かったな。と思いました。(^◇^;)

鎌倉の「ミニチュア専門店、イクスタン」へ行ってきました。

1つ1つ手作りで、とても可愛いお店でした。

小さいお店なので、じっくり見て来ました。

私は、お土産に、金の延べ棒を買って来ましたw

(雲母の待ち時間に、鎌倉歴史文化交流館にも、立ち寄りました。)