無事下山

コリもせず 別山に行ってきました

この前 別山平の前で 一人が戻って

小屋で待ってると言い出したので

時間もあったのに 花咲くであろう尾根の

先を見ながら 戻りました

やっぱり 人混みを避けて 三ノ峰から

登りました 小屋泊は私達だけで貸し切り

日帰りの 三ノ峰ピストンの人は 二組

翌日 別山までピストンしたのですが

食物調査員の人達に出会い 色々と教えて

いただきました 平日なのに南流は小屋も

テン場も満員だったそうで 今年は1300年祭

なので 相当 混雑しているようです

お天気は2日めはほとんどガスの中で

景色は見えず それだけが残念 お花は

相変わらず 沢山咲いていて 満足しました

写真はイマイチですが 後日 アップします

広告を非表示にする