キセキ

おはようございます。

日曜日に、メアリと魔女の花という映画を見てきました。

ビックリしました、正直、そんなに期待はしてなかったので、いい意味でガッツリ裏切られた感じでした。

すっごいおもしろかったので、皆さんも是非、大好きな人と見に行ってみてください。

最後の魔法のシーンとか、天空の城ラピュタ思い出すから懐かしいよ。

さて、最近は体調が少し落ち着いてきてます。

いい傾向やなぁって思う。

仕事で新しい班編成が発表され、光栄にも今回もリーダーさせていただけることになりました。

さっそく昨日リーダー会議。

忙しい日々になりそうです(笑)

こないだなぜか、仕事中に胃が痛くてたまらなくなったんやけど、薬のせいかなと思い、自分が1日に飲む薬の量を数えてみた。

朝、昼、晩、合わせて約20錠ほどの薬を、胃薬処方なしで飲んでることになります。

まあ、そりゃ副作用もでるやろうし、胃も痛くなるわな(笑)

これだけの薬を毎日飲み続けてもう13年がたった。

辛い時期も乗り越えて、ここまでこれた。

傷は容赦なく残ってはしまったけど、これは俺が病気に負けずに闘いつくしてきた証。

周りのみんなに支えられ、応援してもらって今日までこれた。

感謝の言葉しか出てこない。

弱音をはく俺を、必死に励ましてくれた人もいた。

逆に、弱音を書くなんて見てて滑稽だし、私の友達の方があなたよりよっぽど苦労してますよって、言われたこともあった。

どっちの意見も受けとめて、成長していかなければいけないなと思う。

そして、目標は自分の1番の居場所に帰ること。

ライブハウスのステージの上に、もう一度…。

言うこと聞かない体に心底腹が立つこともあるけど、それがあっての俺なんだよね。

病気がなかったら、俺はおれじゃなかったんだよ。

あ〜朝からしゃべりすぎた(笑)

くだらない話、ごめんなさい。

今日も1日、がんばります!

広告を非表示にする