辞めるのやーめた。

って、言わないかなぁ。

そんなこと今日ずっと考えてた。

バイトで仲良くなった子が、今日で辞めちゃうって。

でね、最近は私は土日のバイトが中心だったんだけど

なぜか、

火曜日入ってね。

って言われたからなんだろう?って思っていたんだけど、

・・・そういうことらしい。

全然言ってなかったしー。

私、本人から何にも聞いてないしー。

それが一番ショックなんですけど。もう。

なんかさ、飄々としてんだよね。

そのくせ皆から信用されてて、信頼もあって。

ずるいんだよ。

みんなの中和剤でさ、あっちとこっちでごちゃごちゃやってても

この子が居ると、なーんとなく治まる。

そんな存在。

私も癒されてた中のひとり。

仲良くなって、一緒に遊びに行って、

てばさき食べて、ドライブして、

そういえば、最近はラインはしてても全然バイト以外で会うことなかったな。

悩んでたんかな。

力になれなかったな。

ごめんね。

今日は感謝状を作りました。

ありがとうの気持ちを込めて。

帰りに花束を渡すつもりです。

あとは、今日みんなで食べるケーキを買ってこないと。

私のお気に入りのケーキ、まだ残ってます様に!!