おはよう!Hi!忘年会シーズン真っ盛り

おはよう!Hi!忘年会シーズン真っ盛りですが、ビールの苦さを嫌い、甘いお酒を好む男性が増えているようですね。今、お酒の覇者だったビールも没落して、カシス男子が多くなってきたらしい。酔うために飲むのではなく、楽しむために飲むって良いことなのではないのでしょうか。

今まで正直、21世紀枠っている?って思

今まで正直、21世紀枠っている?って思ってたけど、勝手なもんで母校が県の推薦校に選ばれたら、ひょっとしたら甲子園?ってワクワク。きょうの推薦で漏れてしまったけと、普通の公立校でも、いい夢を見させていただきました。

返信先22日の放送だけは、佐久間レイさ

返信先22日の放送だけは、佐久間レイさんや!!超絶レアやで!!

返信先こんばんわっ冬の郡上八幡散策あり

返信先こんばんわっ冬の郡上八幡散策ありがとうございます旧役場の特大南天玉はちょうど今日に飾り付けられたんやよ!縁起がいいですね郡上八幡は南天の産地で難を転ずるという語呂で縁起物でもあるんですよ

ジーク、オクトー、アレーティアで刀パが

ジーク、オクトー、アレーティアで刀パが組めるようになるの草

3週間連続で獣神化するの珍しいね、みん

3週間連続で獣神化するの珍しいね、みんな喜ぶから毎週1体ずつ獣神化でいいと思う古参飛ばしてるからキャラ多いだろうし

岬くんが福原綾香さんだとふーんあんたが

岬くんが福原綾香さんだとふーんあんたが私の監督?ってなりそう